<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

あと一息?

最近体がだるいです。

しょうがないからC’s CASE1箱一気食いしながら更新㊥です。

べにおです。こんにちわ


毎週水曜日は週刊誌で唯一買ってる「サンデー」の発売日で

その中で一番好きなマンガの「からくりサーカス」がついに最終回

作者の藤田和日郎さんの前作「うしおととら」から大ファンでした

長い間楽しませてもらったマンガです。もちろん最終巻までそろえますが

やっぱり寂しいです。また次回作を期待してwktkしときますかw

今回の本題はコレダーーー!
[PR]

  by benyuo | 2006-05-31 13:52 | なんとなくな日記

汚染されてる?

今日も元気に仕事です

日曜仕事はだるすぎるんじゃゴラァァァ!べにおです。こんにちわ



迷子さんのとこでおもしろいのやってたよ!


FF汚染度チェック



迷子さんは俺からみるとかなりの廃プレイヤー!!!

さぞかし高いんでしょうな~(折りたたみ)
[PR]

  by benyuo | 2006-05-28 11:28

新狩場開発

エキサイトのネームカードというのが追加されたらしく

アクセス解析らしきものができるようになってうれしいです

べにおです。こんにちわ

でも検索ワードで「べに るい」 で検索したのはだれだろうwww

気になってしょうがないです!

黒上げがんばっちょります(折りたたみ)
[PR]

  by benyuo | 2006-05-26 10:41 | なんとなくな日記

ひみつ

あーーーぅ

会社で更新しようとUSBメモリさすと写真入れ忘れてたべにおです。

どこかのヲサーーンみたいですwこんにちわ

いまさらながら個人の秘密です
[PR]

  by benyuo | 2006-05-24 09:30 | なんとなくな日記

先週のことでした・・・

くまLS+ヒットマン+キッド君で初テメナスに向かい

見事失敗。。。1時間くらいで排出されたのじゃ

まぁ初体験てことでそれはそれでよいのじゃ!

忍素材もらったしね(^^)

しょうがないからハルブーンに遊びにいったよ
[PR]

  by benyuo | 2006-05-18 07:53 | なんとなくな日記

気になる言葉

最近ナ墨上げ強化月間中のべにおです。こんにちわ

きるひさんの戦士に追いつかれそうで焦ってあげてます

なんとか67になり70のウォータ4の心配や

名前入りデーモンクロークが欲しくてえあさんにねだってみたり

名前入りデーモンヘルムが欲しくてるいにねだってみたり

相手にされませんがwwww


話は変えて

フレからのtellで気になったのを張り出してみます
[PR]

  by benyuo | 2006-05-12 12:20 | なんとなくな日記

アポリオンNW

アサルトもすすマネー

青上げもすすまねーー

なにやってんだろうね?自分でも不思議です

お金も溜まってないしね;;べにおです。こんにちわ

リンバスまだいってるお!
[PR]

  by benyuo | 2006-05-09 11:21 | リンパス

青魔メモ(検索省略用)

Ya-Ha-!青楽しくてナイトやアサルトすっかり忘れてる

べにおです。こんにちわ

今回は青魔やってて自分がすぐ忘れ覚えておきたいことのメモ書きです。

青魔の人はみるといいかも!たいしたことじゃないけどw
[PR]

  by benyuo | 2006-05-01 15:57 | 個人メモ書き

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE