<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

いなくなります

じつは

More
[PR]

  by benyuo | 2006-06-26 17:03 | なんとなくな日記

忍装備とマクロ紹介

梅雨にはいりムシムシ激しく不快ですね~

オレの仕事は雨降ってくれなきゃ困るので複雑な気持ちなんですが。べにおですこんち!

まじめにマクロ紹介してます。
[PR]

  by benyuo | 2006-06-22 12:48 | 個人メモ書き

すげーーまえのバトン

オメガとかアサルトとか書きたいことがあったため

答えるのわすれかけてたバトンをはっけん!

遅いけど答えちゃいますy

ほんまおそくてごめんなさい。
[PR]

  by benyuo | 2006-06-21 13:06 | なんとなくな日記

ぺリキアアサルト「ライアーフ捜索作戦」少人数

この記事はCさんの記事を参考に書いてます

ほぼパクリです。すんません。べにおです。こんちっす

俺なりにわかりやすくしただけじゃよー
[PR]

  by benyuo | 2006-06-15 11:07 | なんとなくな日記

最近の変化

最近猛暑ぽくない?酷い暑さだーーー

クーリッシュ飲むと頭すぐ痛くなるのに

誘惑に負けっぱなしのべにおです。こんにちわ


最近装備できるようになった装備をみせちゃいますy!

別に新しい装備ってわけじゃないよ!
[PR]

  by benyuo | 2006-06-14 14:11 | benyuo育成計画

VS proto omega

前2度ほど記事書いて予告してるomega戦行ってまいりました

朝5時半から元気に更新中(夜勤中)のべにおです。おはようです

結果発表
[PR]

  by benyuo | 2006-06-13 05:46 | リンパス

黒72やら闇夜の舞姫

今週も夜勤スタートしかも水曜の休みまでとりけされて

うんざりなべにおです。こんばんわ~

75がちかずいてきたよ~
[PR]

  by benyuo | 2006-06-12 18:37 | BCNM

オメガいっくどーーーー!

本日2回目のエントリー!

まぁ連絡事項なわけなんですがね(´・ω・`)

でもいつのまにやらリンバスリーダー俺っぽくなってるのがきになるんだ・・・

ぶっさんのはずだったのにヽ(;´Д`)ノ

出発準備等注意点(バナナはおや(ry
[PR]

  by benyuo | 2006-06-07 21:13 | リンパス

四季悪日(ベニオ脳内完成編)

えーーandanteヴァナ・ディール日記のリンゼさんが苦戦されてる記事みて

時間が合えば手伝うよーと言ってた神30BC【四季悪日】なんですが


都合がなかなかあわない!!!ヽ(;´Д`)ノ


申し訳ないのでリンゼさんの編成に合わせた戦法を書きます

君もこれでカツル!(折りたたみ)
[PR]

  by benyuo | 2006-06-07 19:08 | BCNM

Fくんアトルガンレベアゲデビュー戦ご招待!

週初めいきなり仕事のミスを発見して凹んでいる。べにおです。こんにちわ

でもさぼりつつ更新しているわけなんで自業自得ですねw

フラクンとあそんできたy!
[PR]

  by benyuo | 2006-06-05 11:04 | なんとなくな日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE