<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

梅雨のせい?

おひさしぶりです。べにおです。

近頃FF無気力になりつつあります。

なんでだろ?特にいやなことがあったわけじゃーないし

まぁなんとなく普段の活動はしてるんですけどね

てことでテンション低い為ブログ更新おそくなってます



しかし


これがすっげーーーきになるわぁぁぁ(´∀`*)

あと

最近はまってるのは( ゚д゚)つこれ

DS買ったから初めてやってみたけどおもしろいわぁ

PSでいうベスト版みたいに安くなってたからおすすめ(´・ω・`)
[PR]

  by benyuo | 2006-07-24 12:35 | なんとなくな日記

ネタがないわけじゃないのだ

じめじめしつつものすごい温度・・・

そろそろとろけだしました。べにおです。こんちわっす

最近更新してもSSはってなかったり

更新自体も遅れるんですが理由があるんです

/shutdownでログアウトすると俺はメールで

別PCにSSを送ってるんですがいつも送り忘れるせいなのだ!

(USBメモリで移せばいんだけどUSB刺し口がPC裏面でめんど)

こんなSSしかなかったお!
[PR]

  by benyuo | 2006-07-14 16:26 | なんとなくな日記

梅雨まっさかり不快指数全開ですなぁ~

掃除のおばちゃんに乳が加納姉妹くらいあるね

と言われて微妙な気分になってるべにおです。こんにちわ

たれてないんだからね!!!

今日は愚痴ぽい?
[PR]

  by benyuo | 2006-07-11 14:02 | なんとなくな日記

目標達成とおばちゃん服

きずいたらモウそろそろ1周年なんですよね~

飽きっぽいのによくつづいたもんだーだらだらとw

べにおです。こんちゃわっす

まだあるねん( `ー´)ノ(パクリ)
[PR]

  by benyuo | 2006-07-06 11:22 | なんとなくな日記

無事帰還したであります

27~30日の大阪出張も無事終了

4日間飲み続けたことが一番つらかったです。べにおです。おひさです

まあ大阪でもしっかりパチンコは打ったわけで

CRダイナマイトキングの7を一度引いてみたくて打ったら

11箱のお持ち帰り!やったー!

出張前よりお金が増えて帰りました(´・ω・`)

FFの話はこれからじゃよ
[PR]

  by benyuo | 2006-07-03 13:01 | なんとなくな日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE