<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

とどいた!

e0020892_11122989.jpg




製品版


ただいまインスコ終了~支払い登録とかしなきゃな

More
[PR]

  by benyuo | 2006-08-31 11:12 | PSU

最近の状況 FF

FF3一生懸命やってました

PSU発売前になんとかクリアー!!

でもまだ裏ボスとかいるとかなんとかしらんけどw

べにおです。こんちゃわっす

FFも引退せず火曜日・土曜日はヴァナに出現する予定で

PSUの記事も平行にかいて行こうと思ってますんで

よろしくおねがいします。

More
[PR]

  by benyuo | 2006-08-29 20:58

Welcome to this crazy Time

今月もあと少しでで終わりですね~

31日にはPSUが発売です。31.1日と休みくださいと報告しました。

【準備完了!】べにおです。こんにちわ



しかし急に無性にエヴァが打ちたくなって

虎の子の2万を握りしめ久々にパチにいってきましたよ。

More
[PR]

  by benyuo | 2006-08-25 10:36 | なんとなくな日記

今後の生活

31日にはPSU発売ですねーwktkして楽しみにしております

31日~3日くらいまで連休になりそうです。べにおです。こんちゃわっす

↑のは別に発売に合わすわけじゃなく仕事の都合でねw




さてPSUで遊びはじめるのはいいんですが



FFをどうしていくか!

More
[PR]

  by benyuo | 2006-08-22 13:02 | なんとなくな日記

PSU 雑SS

昨日は台風がかすめただけだったんですが

朝から夜までずっと外の仕事でえらい目にあいました。

蒸し暑くなったしいらいらいら。べにおです。おはよーっす

More
[PR]

  by benyuo | 2006-08-19 09:18 | PSU

武器 グラ紹介

FFも元気にこなしています

半々でPSUもこなしています。

仕事もこなしています。体調ダルダルでございます。べにおです。おはようです


FFのほうは超マッタリモードでBCなんかで遊んでいます

PSUのほうがガシガシ暴れまわってます

More
[PR]

  by benyuo | 2006-08-17 09:05 | PSU

プレミアムディスク報告

PSUのプレミアムディスク(体験版)があたり

3時間ほどやってみた報告でも軽くしてみます

ちなみにPSOは俺はさわったことがあるかなー程度なので

初心者もいいとこです。

More
[PR]

  by benyuo | 2006-08-13 18:50 | PSU

ひきよわ?ひきつよ?

ものすごい暑くなってきましたね

サボリブロガーべにおです。おひさしぶりです。

ちょっと最近の俺の引きの話でも軽くいたしませう



パチンコは論外にヒキヨワなんですけどね^^^^

More
[PR]

  by benyuo | 2006-08-09 17:16 | NM

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE