<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

なんとも赤の独り言日記改

プラのヤロウもそろそろPSUをやりそうです

アフロかモヒカン限定もしくは巨乳でつくるように!

べにおです。こにゃにゃちわ

きるちからバトーンきてたぜーなんとなくやってみるよん

でもバトン結構にがてなんだよね~おもろいこと書かなきゃと

プレッシャーを自意識過剰に感じるのよ( `ー´)

More
[PR]

  by benyuo | 2006-09-28 13:24 | なんとなくな日記

サインもらったお!

日曜日にぶっさんが50BC人印章 の羊のやついかね~?とか

いってたので久しぶりにFFでLSメンと遊ぶカーと

意気揚々とインし準備して最後に印章をオーブにかえなきゃなと

もとうとすると44枚しかなかったべにおです。おばかです

まぁ人数足りてたのでおとなしくPSUにいったよ!!

More(ながいよ)
[PR]

  by benyuo | 2006-09-25 11:36 | PSU

パートナー育成方針

PSUにはパートナーマーシナリー(通称パシリ)という

ガン○ムのハロみたいなものがマイルームにいます。

この子が生産・倉庫・チュートリアルなど一手に引き受けてくれます

そしてアイテムを食べさすことによって成長し

最終段階ではいっしょに戦ってくれたりするらしいです。

今日は俺の育成方針をきめちゃいましょう。そうしましょう

べにおです。こんちわっす

More
[PR]

  by benyuo | 2006-09-23 11:29 | PSU

合流♪そして破産

きるちがPSUパワーすげー!毎日更新してるといわれると

思わず更新をやめてしまうアマノジャッキーベニオです。こんちわっす

さてさてPSUもぼちぼちマイペースに動いてます

まぁ初期キャラから育てるの4人目なんでなれたもんですけどね。

(全キャラ15程度ですが)

More
[PR]

  by benyuo | 2006-09-21 12:44 | PSU

報告

PSUでワールド(FFでいう鯖みたいなもの)が分かれたため

W2メインに移転いたしました。

現在はFFからきたフレの新人育成に努めています。

しかし俺もレベル1からなので

誰か俺もまとめて育ててくんね?
[PR]

  by benyuo | 2006-09-18 16:36 | PSU

うまれかわり


9/16・17と社員旅行で東京です

だるいけど酒びたりになるんだろうけど適当にいってます

こんばんわ。べにおです


案の定今回のPSUの大型メンテも絶賛大不評


まあ予想通りぃぃぃぃ!!!


まぁいいや・・(あきらめてんのかw)

More
[PR]

  by benyuo | 2006-09-16 00:36 | PSU

やつらがウニバにやってきた

下の記事えらいことかいてますね

こっぱずかしいですね

記事をいっぱい書いてさっさと流して

なきものにしようとしてます。べにおですこちち!

More
[PR]

  by benyuo | 2006-09-14 15:00 | PSU

なんか思いついた

よく絵書いてる人はキリ番でサービスの絵書いたりするよね?

今19800くらいなんだよね



ドヘタクソが絵を書いてみるとどうなるだろう???


ちなみに絵を書くスキル0知識0 おそらくペイントで書いちゃうだろう

こんな嫌がらせに耐えれ、且つ2万HIT踏んだ人はご報告くだされ


魔よけになりそうな似顔絵かいちゃうぞ!!



ちょっと。。。後悔してきたかも・・・記事消そうかなorz
[PR]

  by benyuo | 2006-09-13 11:48 | なんとなくな日記

少しは遊べだしたー♪

やっとPSUがなんとか少しは遊べだしました

でもリトライ祭り・マイハウスの不具合は直ってないです

安心して部屋にいきたいのお~べにおです。こんちっす

ととたんもつなげようとしてリトライ祭りで

遊べなかったのは残念ですが。

More
[PR]

  by benyuo | 2006-09-12 14:28 | PSU

PSU チャット用メモ

あいかわらずPSUのログイン時の

ぺっ ぺっ べー 

と失敗音がむかついてしょうがないべにおです。おはよっす

今日はやっぱPSUのセリフのショートカットは

しっかりつくたいものです!

More
[PR]

  by benyuo | 2006-09-11 10:47 | 個人メモ書き

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE