<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

リンパスメンバー募集(Top固定)

現在聖鯖でとりあえず俺がリーダーぽくリンパスLSをやっています

現在約14名くらいで大体6~12人くらいは毎回そろってるんですが

現状トリガーがそろっているオメガ・アルテマが開催しにくい為

追加メンバー募集します。フレの集まりなんで縛りもきつくないし

興味のある人はmoreを開いてみてね~

More
[PR]

  by benyuo | 2006-10-30 17:52 | リンパス

ブロトランザー

ちょっと前のメンテからPSUで上級職が解放になり

現在みんなに浸透しちゃいましたね。

仲間内もみんな上級職に進みやいのやいのやってますぜ。べにおです。ちっす

More
[PR]

  by benyuo | 2006-10-27 14:29 | PSU

ネコミミPSU

うんうんおひさしぶりの更新ですね。

仕事いそがしかったり眠かったりおなか痛かったりいろいろあったんです

でもPSUはちょくちょくやってまっせ!更新してないだけでw

More
[PR]

  by benyuo | 2006-10-27 11:15 | PSU

【おひさしぶり】萌猫【FF日記】

いやー更新自体遅れてるけどFFの記事自体いつぶりだろ

ちょこちょこFFはやってるっすよ。べにおです。ばんちゃ

今回はルイたちと固定でやってるナイトPTの話です

More
[PR]

  by benyuo | 2006-10-20 20:38 | なんとなくな日記

愛の形

人には感謝や愛情を表現するとき

プレゼントを渡す習性があるのです。



べにおも例外ではない



届け!!!俺の愛



e0020892_2141316.jpg


さあそれからどうした?
[PR]

  by benyuo | 2006-10-12 21:44 | PSU

ゴキはやっぱりみつけにくい?

みなさん3連休をお楽しみですかね?

夜勤バリバリ稼動中なべにおです。こんちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・

More
[PR]

  by benyuo | 2006-10-08 23:16 | PSU

祝TOP絵変更!

HTMLとかCSSとかサパーリなべにおです。こんばんわ

キルチがパラノンにかっこいいTOP絵作れと脅していたので

俺も便乗してみました。

このときなぜかメッセで俺がアガーイアガーイと叫んでいたら

ものすごい速さでパラノンがTOP絵作ってくれました





ブログ名まで変えられてますけどね!!(´・ω・`)



このTOP絵を使わないと暴動を起こすというので

泣く泣くブログ名が違うけど使います。・゚・(ノД`)・゚・



このブログはウホッくまP日記ですお



パラノンイロイロ教えてくれてあんがとう!!(実は感謝)


あと右の自己紹介の絵もありがとう!!(::)


あ!あとこのブログはアッガイ関係一切ないですお(´∀`*)




追伸

なぜ水中用のアッガイが宇宙の背景なのかパラノンを今度問い詰めます




その後・・・

パラノ の発言 :
アッガイだって宇宙で頑張れるとボクは信じてる
[PR]

  by benyuo | 2006-10-04 23:27 | なんとなくな日記

週末ダイジェスト

いやー涼しくなって参りましたね。

食欲の秋といいましておなべするにもいいし

おいしい秋の味覚もでてきますね。

フザケンナ!ゴラァァァl

ダイエット中の悲痛な叫びです、べにおです。こんちわ

More(まとめていくからながいよ)
[PR]

  by benyuo | 2006-10-03 09:58 | PSU

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE