<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

拳闘士の獲物

風邪絶好調のままヤキン突入です

薬のんでねむけマウンテンでつらいです。べにおです。ばわぁ


火曜日は固定ナイト上げPTの日なんですが

メンバーの都合で急遽中止!のため100枚超えてる人印章を

なんとかお金にできないものかーとBCを企画しました

More
[PR]

  by benyuo | 2006-11-29 22:15 | ENM

神殺し

さてさて最近ヤキンだと2エントリーする癖がつきかけてる

べにおです。こんばんわ

More
[PR]

  by benyuo | 2006-11-25 22:00 | NM

ご購入

とうとう年末のボーナスがちかずいてきますね

一気に散財してやりましたよ。べにおっす。ちわわ

More
[PR]

  by benyuo | 2006-11-25 20:14 | なんとなくな日記

ちょっとムキになってみたり

今日の夜勤は忙しくて寝れそうにないです。べにおです。ばんちゃーす

夜勤のときくらいゆっくりさしてよね!!

More
[PR]

  by benyuo | 2006-11-21 22:16 | ENM

テメナスルート予定

中央2F

雷エレ→リヴァイアサン→土エレ→氷エレ→ガルーダ

→イフリート→カーバンクル→光エレ1→光エレ2


【注意点】

召還獣は高低差のあるとこまで引っ張り後衛がフロウを

食らわないように心がける



中央1F

骨→ドラ→目玉→ポン→ツボ→おばけ
[PR]

  by benyuo | 2006-11-20 23:18 | 個人メモ書き

ソロっとボイジャー

書くことたまってんねん。べにおです。

さくさく本日2エントリー目いくずらぜ

More
[PR]

  by benyuo | 2006-11-20 12:38 | NM

テメナス中央塔4F アルテマ

とうとううちのLSもリンパス最終目標の

アルテマ君に突入できるようになりました。

新加入者もがんばってくれてるしうれしい限りです。べにおです。ちっす

More
[PR]

  by benyuo | 2006-11-20 11:36 | リンパス

ソロENM rep集 

今日も夜勤。。。最近いらいらしやくすて

体調もすぐれず絶不調のべにおです。こんばんっす

本日のメニューは

ソロでいったENMのrepでも張り出してみます

1.ウルガランの聖牛 (失敗)

2.奈落のなんちゃら(黒ソロENM 成功)

3.豆BC(ソロですらないし ENMでもないw)

の3本です (とじとじ)
[PR]

  by benyuo | 2006-11-17 21:10 | ENM

女の子はなぐってはダメですよ?

超ハイペース更新だな

2日ぶりだよwwwべにおです。あいかわらず仕事中ですが!

んじゃまあっさりとPSUのVerUPでなんかしたかを

軽くかきますぜ

More
[PR]

  by benyuo | 2006-11-12 11:49 | PSU

omega 2戦目 なんだな

隔週連載 「うほくま」 でごさいます

ただいま朝5時半でございます

おはようでございます。べにおです。

10月から夜勤があるシフトになって

体調くずしまくりだぜ!!コンコンチクショーめが

てこととで珍しくリンバス記事につづきます
[PR]

  by benyuo | 2006-11-10 05:48 | リンパス

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE