<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

1年の軌跡

もう30日ですね

仕事収め 忘年会 大晦日 とかいまその手の言葉が

だいきらいです


31日~元旦と職場で夜勤なべにおです。



さて今年度入る前に立てた目標達成率を

振り返ってみますな

More
[PR]

  by benyuo | 2006-12-30 15:34 | なんとなくな日記

始まったな



重いかも



たのしみいぃぃぃ
[PR]

  by benyuo | 2006-12-27 23:03 | なんとなくな日記

教えて!!墨ナ人!!!

まともな更新テラ久しぶりスなべにおです

こんばんわ。めりーくりすま べにおです。こんばんわ


今日は諦めかけてたウガレピペンダント

いただいたのでこれを有効利用するためには

最低限の発動MPとかかんがえないとかなーと

計算してみますた

More
[PR]

  by benyuo | 2006-12-24 01:30 | なんとなくな日記


エヴァのプレミアタイトル予告とかじゃないです

リアルな話です

More
[PR]

  by benyuo | 2006-12-23 23:30 | なんとなくな日記

わかったど!!!

最近のこのブログの更新速度の遅さの原因が!!!

More
[PR]

  by benyuo | 2006-12-22 12:07 | なんとなくな日記

コンビノススメ

えーーーー一週間以上放置してました

週2はかくぞ!って舌の根乾かない間にです!

口だけッ子べにおです。こばわーー


今日のネタは最近仕事が昼だけじゃなく

夜もあるため昼家にいることが多くなったべにおですが

外人嫌いの俺がめりぽなんか行ってるわけもなく

少人数でちょろちょろできることをやってまふ

まあそんな感じの中身ですよっと

More
[PR]

  by benyuo | 2006-12-15 20:01 | ENM

デジャブ

よくやった!パラノン

ありがとう!パラノン

いつも弄ってるのにクリスマスアッガイバージョンを作ってくれました。

これで俺の更新が隔週から毎週くらいにはなるでしょう!

べにおです。ばんわこです

More
[PR]

  by benyuo | 2006-12-04 00:20 | なんとなくな日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE