<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

FFまいぶーむ&FF外ぶーむ


SS取れないって嘆いてたベニオですが

FFのSSはいってるフォルダと違うとこみてたとは

はずかしくていえません。こんちゃわっす!SSはっていくぜwww

More
[PR]

  by benyuo | 2007-01-30 13:58 | なんとなくな日記

リベンジ完了

ぐぞーーいっぱいSSとったはずなのに

1枚も保存されてないとはなにごとだ?

FFのファイルあるとこに1枚もないのですよ

どーしてざましょ?SSとりましたってログでてるのにさ

おひさしぶりでんす。べにおです。

More
[PR]

  by benyuo | 2007-01-24 21:52 | ENM

完成

ついに念願のものができあがりました

べにおです。ちっす



注 レリックとかのすごいものじゃないっすよ?

More
[PR]

  by benyuo | 2007-01-15 14:57 | なんとなくな日記

TBしばらく禁止します

まぁしてもらえるような記事も書いてないしね

業者かなんかしらないけど訳のわからない

貼り付けが多すぎだから TBはしばらく禁止 にしときます
[PR]

  by benyuo | 2007-01-13 04:02 | サイト説明

くまVS亀

なんだか体調不良でぶっ倒れました。

生まれて初めて点滴うちました。

1日で全快しました。

そんなべにおです。おはようちゃんっす

More
[PR]

  by benyuo | 2007-01-13 03:50 | NM

か・・・かてねぇ・・・

うーーん同じBC4連敗のへっぽこぶりをみせてます。

困ったもんだ。べにおです。ちわっす




なにが勝てないかというと


アシュタリフ号威力偵察


なんです。これがむっずうううい なんとかならんですかな

More
[PR]

  by benyuo | 2007-01-07 13:31 | なんとなくな日記

お手伝いの頼み方

もう仕事始めの方も多いと思います。

やーいやーい!ごろごろすんな~~~

って年末年始仕事してた、べにおです。おはようっす



FFでは何かと人にお手伝いを頼むことが多いと思います。

仲いい人でも最低限の礼儀で

どんな手伝いか?時間はいつ?準備はいるか?

とかお手伝いさんが混乱しないようにお願いするのが人との付き合い

かたってもんでゲス

More
[PR]

  by benyuo | 2007-01-05 04:22 | なんとなくな日記

あけっぽ!やっぱり目標たてるか?

いやー新年むかえちゃいましたね

みんなどんなお正月だったでしょうか?

ブロガーの記事をみるとみんなヴァナであけおめばっかいってますね!

俺は仕事場でガキ使いみながら年こしました!

どっちがいいのやらwwww

More
[PR]

  by benyuo | 2007-01-03 12:20 | なんとなくな日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE