<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

お勧めは?

本日 MHP2 はつばいびぃぃぃ

狩猟開始しまーーっすぜ!!べにおっす。ちーーわーー

興味のある人は連絡くだせー

ズバズバズビズビ狩りしまっせ!(´゚д゚`)

FFはこれからっすよ(´・ω・`)
[PR]

  by benyuo | 2007-02-22 18:02 | なんとなくな日記

激闘


さて、べにお 激闘をしてまいりました




e0020892_13503190.jpg




なにかわかります?


アスカ・覚醒(´∀`*)


新CRエヴァ 奇跡の価値は  いってまいりました


投資46000 返し 37000 辛い戦いですたヽ(;´Д`)ノ

たのしかったけどね(´・ω・`)


でも 暴走>単発>時短引き戻し単発

で引き戻し単発が アスカ覚醒時のボーナス画面

心よ原始になんたら の画面になったんだろ?わかんね

ここからFFの激闘
[PR]

  by benyuo | 2007-02-18 14:22 | リンパス

ひっそりHNM

今月 22にちわぁぁぁ



狩猟 解禁  YahaAAaa!!1!


何のことかお分かりですか?





(´∀`)つMHP2



USBの無線アダプタでネットで協力もできるみたいで

MHファンのくろーちぇくんと メッセでwktkしながらまってます

くろーちぇくんはwktkしすぎでで熱だしたらしいけど(´゚д゚`)

てことでベニオです。ちーっす。

ここからFFの話
[PR]

  by benyuo | 2007-02-18 10:06 | NM

双翼は朝凪に舞う

コルセアがんばってまっせ

でもなかなかレベ上げだけ~とはいかなくてっきつういとこですな

べにおですこんちわー

コルセアAFの話じゃよ?
[PR]

  by benyuo | 2007-02-10 14:32 | なんとなくな日記

やっべ


三国志対戦買った

めっさはまってる(´ω`*)

メッセでパラノンやきるひとワイワイちゃっとしながら対戦タノシス


アーケードで経験もない初心者だからヨワヨワだけどね(´・ω・`)


Myブームは 伏象 (伏兵する象) が

どこに隠れてるか気になってしょうがない

<他>勢力の 朶思大王 です

ちなみに武器(えさ?)はパパイアなのがなおいかす(´ω`*)

メッセでワイワイ対戦しようって人は連絡くれおーー

やっぱチャットしながらの対戦のほうがおもしろいぜ???



あ・・・エヴァの新台でだした。。。お金がないっち。・゚・(ノД`)・゚・
[PR]

  by benyuo | 2007-02-06 12:21 | なんとなくな日記

魔法弾解禁!

せっせかせっせかあげてまっせー

なにがいな?コルセアでんがな

べにおです。こんちわっす


【コルセア】たのしいですおー

ブレッド20万分買いだめしてひーひー言ったりしてますがねwww

More
[PR]

  by benyuo | 2007-02-02 12:59 | なんとなくな日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE