<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ぽちっとな

今日はカールクしめくくるぜ~~

4・5月も夜勤続行決定のべにおです。ねむむいわーーー

かーるく締めてます(とじとじ)
[PR]

  by benyuo | 2007-03-31 20:05 | なんとなくな日記

オフゲ選び!

ぽかぽか陽気であったかくなったねー

お財布の中だけ寒いのはあいかわらずだが



エヴァ思いっきりうちにいきてえええぇぇぇ




べにお 心の叫びでした



前回の続きにいきますかね

More
[PR]

  by benyuo | 2007-03-26 13:04 | オフゲ

まだまだおわらんよ!

なんかタイトル考えたらなぜかシャア風になったです

べにおです。こばわーーーーん


FFはなれて1週間はたちました

なんか時間がゆったり流れていく感覚です。

まぁこのペースでほげーーーっとすごしていきまっせ!!


タイトルみたらFF復活風ですがちがうんだぜ?

ブログはやめないってことなんじゃぜ?


これからは オフゲ・映画・漫画・リアルのきになったこと なんか

あたらず触らずかたっていきまっしょかね

でもくまLS関係なくなるから タイトル換えないトー

めんどいからまあいいか(´・ω・`)

More
[PR]

  by benyuo | 2007-03-23 22:02 | オフゲ

FFながかったな

4年半くらいしてたかな?

今までありがとなー(´・ω・`)

みんなーげんきでなー
[PR]

  by benyuo | 2007-03-15 23:14 | なんとなくな日記

更新わすれてた!!

えーMHP2にくびったけべにおです。ちわわ

思いっきり更新のこと忘れてたよ!

どんまい俺(´・ω・`)

今日はMHP2話ですよ^^
[PR]

  by benyuo | 2007-03-02 13:03 | なんとなくな日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE