<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ソロっと忍者の予定?

さぁさぁまたもやひさしぶりの更新なべにおです。

神BCの歯周病予防だっけ?なんかそんな感じの

忍者ソロをしてきて、まこさん、ゆきとしさんもついてきて

3人でかかって、3戦3負の屈辱をうけたが、

ブロガー3人としては、超ハイテンションでワイワイやったので

よしとする記事を書く予定だったけど、SS編集し忘れでずるずる

と2週間たってます!まぁいっか・・・

【教訓】

FFのリハビリを神BCソロでやろうとするな!



攻撃の構え方すら忘れてたのは秘密だ

最近なにしてんだ?(とじとじ)
[PR]

  by benyuo | 2007-08-15 14:28 | なんとなくな日記

あーーーー

毎年貼り付けてたの忘れてた

今年はデジカメでとり忘れたから

携帯の写メでごめんさい

これですよ(とじとじ)
[PR]

  by benyuo | 2007-08-07 14:17 | なんとなくな日記

3日目・4日目

るなさんから三国ENMのお誘いがあって

準備をしてまって、やる気を見せてたべにおです。



集合時間の9時半には爆睡してましt(´・ω・`)


復帰直後だからしょうがないよね?ね?ね?

More
[PR]

  by benyuo | 2007-08-07 13:08 | なんとなくな日記

復帰?

とまではいわないけどアカウントは復活したっぽいよ?

べにおです。こんち

まぁまとまった活動やレベあげなんかはできないから

ふら~と気が向いた時、一人でぶらぶらしてると思うけどね

復帰初日の行動です
[PR]

  by benyuo | 2007-08-04 20:14 | なんとなくな日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE