<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

最近のシュミ

去年の初めにやりたいことがあるってこと

書いてたけど書かずに放置してたので

そのことについて軽く触れてみようかね~

ってべにおです。こんちゃっす

このことですわ~(とじとじ)
[PR]

  by benyuo | 2009-01-29 15:30 | なんとなくな日記

FF活動しだしたよ

パチの負けが込みすぎて
自宅で待機中暇なのでFFしてるべにおです。ワッショイ

しっかりした活動とは言えないけど
リハビリをいろいろしてみましたお!

とじとじ
[PR]

  by benyuo | 2009-01-23 09:29 | なんとなくな日記

復帰

しようかな?

12月末からのパチ負け額がものすごいことに

エウレカアニメ好きだったのに嫌いになりそうです^^

放置する前は青を50くらいまであげてたっぽいけど


シーフの強化・黒の強化

黒のさぽに学者あげ?必要なのかな?

ナイトとこるせあが60くらいで放置

このくらいをやっていけばいいのかな?

そそるものというかなにしていいのかよくわかんね<(_ _)>
[PR]

  by benyuo | 2009-01-20 17:24 | なんとなくな日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE