人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新豆

休日出勤で空活動お休みだったべにおです。こんばんわ

やっぱ普通みんなが休みのとき仕事だと悔しいですな~

まあみんなが働いてるときに休みなのでどっかいくのも

混んでないメリットはあるんですがね~どっちもどっち( ̄- ̄)






今日のタイトルは新豆です

とと○くんちのコロタソのことじゃないです


招かざる影たちというタブナジアクエで

帝龍の飛泉のあたりにいるMammet-800をヌッコロしてくるクエです

同時進行でサンドリアクエストタブナジアの商人もこなします

B01から帝龍の飛泉にむかう途中にある???を調べるクエです

*注 PM進み具合で受けれない人もいます

この2つはミラテテ様言語録(経験値700~1500くらいもらえる)をもらえるので

両方もらえば大体2000ごちになれるのを同時にやろうということです


早速50Lv装備を整えB01に向かってみます

道中会話に夢中になりピポに絡まれ全滅なんかもしましたが

タブナジアの商人のクエアイテム

リヴェーヌワートをあっさりげっと。そのまま泉にむかいます


いざBCで新豆を刈り取り開始いたします


新豆_e0020892_20175243.jpg





刈り取り開始!!!












刈り取られたヽ(*´ー`)ゞ




敗因


① 豆 刀装備時はマラソンでまったほうがよい

② イエローリキッドがたりなかった

③ 50装備だった(ちなみに無制限だった)




3番しらなかったのよ・・・これが敗因の目玉


次は勝つよ!(-ω-)/

  by benyuo | 2005-11-06 20:27 | ENM

<< ひさびさの荒波 PM猛き者たちよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE