人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LSメェン2

さてさて紹介できてなかったLSメェンたちをさくさく紹介しまする(`o´ヾ





LSメェン2_e0020892_17422798.gifるしさん くまLS発足当初からの参戦でべにお初心者のころ何かにつけて助けてもらってました。途中仕事が忙しくFFから離れていた時期もあったが最近復活で2垢を駆使しがんばっている模様

LSメェン2_e0020892_17451640.gifやっつ 釣りバカ戦士!太公望をロストした経験あり(+。+)しかしまた別キャラで取り直す根性の持ち主。でも違うジョブを育てる根性はないみたいwww顔タイプが思い出せずオレの想像でひげに決定!

LSメェン2_e0020892_17481058.gifあい こちらも戦士!でもこちらの戦士はWSバカ(≧ロ≦)9種WSマスターのため日々潜在はずしとスキルあげの毎日を繰り返している。最近の目標はグフになることらすい(フル戦士AF2)

LSメェン2_e0020892_17514126.gifぱろすけ とんがり樽ケモモ 最近は黒がメインといいはるが似合わないので却下!獣導入当初からがんばっていたためかPTに憧れがあるみたい。最近FF復帰したため今後の成長に期待(墨っぷりを!)

LSメェン2_e0020892_17545977.gifりぶ キャラを育てては作りなおすプロ。FFも復帰組なため前キャラの名前かぶっていてまた変わってます。りぶ・いぞ・べりなどいろいろ名前呼び方ありすぎでわからん!統一汁(≧▽≦;)てかりぶで決定ww樽垢74で最近はジュワが気になってしょうがないらしい~

LSメェン2_e0020892_17585851.gifさき 始めて半年くらいのオスラwLSではしばらく一番の新人だったが最近みおちゃんが入って嬉しい模様。暗黒猫だったがシーフが気に入ってしまいそのままメインになっているみたい。LSNo.1シーフの座はゆずりません!(オレしか育ててるやつがいないだけだがw

LSメェン2_e0020892_1823913.gifらい win版からの参入組で今は別のLSを立ち上げリーダーをしている。赤・詩人・狩人・獣が75でかなりな釣りバカ!現在は高性能モコモコ(獣AF2)をすべてそろえたらしくジュノで見かけることはめったにない!

LSメェン2_e0020892_1851464.gifみお くまLS期待の新人。まだまだ経験不足だががんばっていってほしいです!深夜までレベアゲがんばっているみたいでさっくりあがってきそうです。ちなみに名前はタイプミスをそのまま放置したためみおとは読めませんwww

  by benyuo | 2005-07-13 18:08 | お仲間な連中

<< 裏曜日! 素人脱出ヾ(@⌒▽⌒@)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE