人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS四季悪日

昨日1時間かけてblogをかいたのですが全ロスト・・・

ブロガー全員が通る道なんでしょうがやっぱりへこみます

でもるいだけじゃなく迷子さんにまで

更新さぼるな!と怒られてるのでがんばります。べにおです。こんばんわ







姐さんの記事を読んでいると出てきた神聖モテモテ王国のネタ

なぜか知ってる人がいてうれしい(´∀`*)

そしてふと読みたくなり、まだあるかな~と本棚をごそごそすると

まだちゃんと持ってた自分に乾杯!(´∀`)



で活動報告はといいますと



行って参りました

神30BC 四季悪日リベンジ(クローソーオーブ)




【目的】

①ご神木をゲットで借金を600→300万に減らす

②みゃあにすてきな見た目のハンマー「モルゲンステイン」をゲッツする

潜在片手棍なんですが発動すれば白に優秀 ナには最優秀くらいかな?

③以前負けたハライセ

【メンツ】

俺・フジヤマン・ミゼ・みゃ・プリケツ・プリケツフレのM氏

忍・忍・黒・黒・詩・赤 このBCにはほぼ理想と言える構成


しゃけさんは前回負けたので誘ってみたんですがPMのお手伝いが

入ってるとのことでニンマリしつつあきらめました



【作戦】

木が4匹いて順に1匹ずつ戦い2hアビを発動すると次のやつが動き出すらしい

頭文字が[goga]の木から始め、モ>忍>暗>白の順番

モは通常攻撃にスタンもあり百烈+攻撃力も高めなため

開幕は黒2人の雷4でスタート>赤ねさし>赤グラビデ>黒火4>赤ねさし

を繰り返していくことで後衛3人に任せます

次にモの百烈で忍が動き出すため、忍者二人で入口に引っ張り削ります

2回戦目から忍のHPが半分になると忍者が一人離れ1人生け贄にします

忍の微塵後暗黒が動きだすので赤がマラソン

微塵で忍1人没ってもそのままもう一人の忍で続行

暗黒ブラポン後白は赤がマラソン



【結果】





1戦目 あいかわらずBCだとまず俺ので試そうと言い出す癖が発動

     で俺の印章で特攻







全滅。・゚・(ノД`)・゚・




敗因 黒のねさしてからの次の精霊への時間がスムーズにいかずモが

    起きてぼこられ2人没、リレイズ後再戦しようとしたけど強くなってるから

    まず無理だと思われます




2戦目 ランダムによりプリケツ!





辛勝!




黒で忍の木を削ろうとしたんですが微塵に巻き込まれ2人没

でもなんとか辛勝できてよかった




ご神木DROP!




1発目からキタヨー!!おめおめでとー^^




3回戦目 ランダムによりフジヤマン




勝ち!



生け贄忍者死亡くらいでまあマラソンみすった俺もしんだ訳ですが勝ち!




はずれ!!



でもモルゲンドロップでみゃあがゲットーー目的は1個達成!

後日聞いたら戦利品は50万にはなったのでまあよかったなとw




4回戦目 ラストはミゼ




ベストタイム更新



今までの苦労のかいあって息もばっちりマジうれしかった~~ヽ(;´Д`)ノ





でもはずれ!!



でもサブドゥア(潜在両手剣)はまたみゃあがゲットーー

戦利品は1番お金にならなさそうだった・・・まあ運ってことでw




個人的にはかなりおもしろかった!モルゲン希望者いれば

またやってもいいな~って感想です。ミゼ・えあさん・リズあたりも

ほしいならマタ行こう!










借金返済ならず(ノ;`Д´)ノ┻━┻

  by benyuo | 2005-12-21 18:55 | BCNM

<< 新しいLSメン達 ふつーに暮らしてます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE