人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE KUMA

THE KUMA_e0020892_2043153.gifが膨大な量の自分のSSを送ってくるのでたまりまくりです。





適当に選んでアップしときますんでタルタル好きもしく

はリアルオヤジ好き
の人は見てあげてください^^


ではでは

THE KUMA_e0020892_2071735.jpg


赤AFで紹介したやつのサンダーバージョンですね~くまさんにちゃんとAFでこいといったらちゃんとシャッポーかぶってましたねぇ~かぼちゃ以外もってたんだなww(@o@)


THE KUMA_e0020892_20135962.jpg


よく遊ぶ4人衆ですな~一人餅を食べて年をごま・・・ゲフゲフ  タロタロに変身してたりぎるの頭がきれてるのは気にしない~(-ω-)/


THE KUMA_e0020892_20192591.jpg


メルヘンちっくです!でも中の具はおやぢです!!
でもくまさんこんな写真撮って喜んでたのくぁ( ̄- ̄)


THE KUMA_e0020892_2020469.jpg


かぼちゃ+うちわ+ゆかた+/panic の4連携!
でも団扇が2刀流じゃないのが【残心】


THE KUMA_e0020892_2023397.jpg


イナガワサンヨンデコーーーイヽ( ゜ 3゜)ノ


THE KUMA_e0020892_2027144.jpg


グレイ型か?ぬ~よくわからん~~矢追さんをおねがぁぁぁぃヽ(*´ー`)ゞ

ィァイァ ギル坊ジャマイカwww

THE KUMA_e0020892_2034387.jpg

デイリ前のかぼちゃんです!木刀+腹巻~任侠の世界ですな( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜


THE KUMA_e0020892_20355128.jpg



最後は花火とかぼちゃで華麗に〆! おそまつでした(≧▼≦;)

  by benyuo | 2005-07-24 20:36 | タルタルタルタル

<< VS巨人の貝塚 新NMいぱーい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE