人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空状況やENM状況

FF12の発売日ですね!
ついついやる時間もないのに新作買ってしまってうずもれるんですよね!

戦国無双2・TOA筆頭に埋もれてるゲームは山ほど・・・

作ってないプラモも山ほど・・・

もっと遊ぶ時間だけオラにクレーーー

ってことでべにおです。こんにちわ



空LSなんですが俺は希望してた白虎ハイダテとれてほくほくなんですが


お空状況やENM状況_e0020892_7244445.jpg



やっぱこいつも殺さないとね!




麒麟さん(´∀`)



いやーいままでのこいつのドロップときたらひどすぎるもんです

もっとというか麒麟大袖と免罪符:真龍脚は100%ドロップにしてもいいんじゃね?

って感じで希望者はわんさか常態なんですが



お空状況やENM状況_e0020892_7275639.jpg




とうとう落としたよーーLS初じゃないかな?


※注 俺がもらったわけじゃないです。着てるだけ(´∀`*)

しかしやっぱ5神装備あわすとなんか身が締まるね!

LSルールで俺は麒麟大袖ゲットはできないのでいつかお金貯めて

買ってやろう!(いつ買えるんだorz)


最近LSの中心人物にLSのメイン盾っぽくいわれてガクブルなんです・・・

ヘタレ忍者をメイン盾に据えるとLS崩壊するのではないかと心配です



うってかわってENM大好きっこな俺はLSメンとあいもかわらず色々めぐってます


ムバルENM 75制限 幻の右

シルバンストーンは最初砕石場にアーリマンの涙で飛んでPTゴブから

とることが多いのですが6人きっちりいて殲滅がはやかったので

普段は手出さない別のPTゴブをコロしてみるとNM涌いちゃった

珍しいNMなんでのせちゃいましょ~


お空状況やENM状況_e0020892_7351211.jpg




珍しいというか人気ないので見ないだけのNM


なんか戦とかが使える50のサブリガ落としたよ!

使えるものでは全くないからゲットしたえあさんが競売に放り込んでたw




次はちょっと逃げ気味だった

ウルガランのENM 「ウルガランの聖牛」

詩人と2人でやってみよう!

過去3連敗なんですorz

なんでこんなの出来るんだろうと不思議だったんです

マイティ状態で1撃 1200オーバーくらって心をへし折られたんです

まートリガー取ってあるし半端な時間空いたのでやってみようとリベンジです




お空状況やENM状況_e0020892_7402358.jpg





やっつけた(´・ω・`)




*注 俺は牛の頭当たりの光ってるとこに埋もれてますw



いままでの敗因は回避装備を手抜いて(普段使ってる程度)で妥協していたから

とよーーくわかりました

いままでは回避+20程度今回は昼でも夜でも+80で菱餅食えば85かな?


でやってみると全然ちがああぅ!!

蝉1でほとんど回るよーーーーー

1で回しつつ危ないときだけ2でって作戦が楽にできます

1で回るってことはよけまくってるので遁術で攻撃ばりばりできます

いままでは蝉回すのに必死で攻撃時間がなかなか無かったのですよ



いやーこうなれば1撃で死ぬのも心地よいスリル(*´д`*)


忍者さんこれ楽しいですよ!!


回避装備しっかりそろえて挑戦してみてね^^


(とくにシャケ忍&ぷり赤 青忍&るい白なんかの敗戦記事がみたいです!)




まぁドロップに負けたんですけどね!。・゚・(ノД`)・゚・

  by benyuo | 2006-03-16 07:48 | なんとなくな日記

<< FF12プレイ報告 次回人狼告知 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE