人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成分表

あーーあーーー

とうとう4月から昼の普通勤務になっちゃったべにおです。

昼のまったりタイムにリンパスソロや釣りやしてたのに

ナイトも昼に外人に紛れてあげる予定が全てぶっつぶれちゃったよ

あーあーしょうがないですがwこんにちは



なんのことかな?

バファリンの成分です


Cの人がおもしろいおもしろいしてたのでやってみました



べにおの成分表


べにおの成分解析結果 :

べにおの61%は毒電波で出来ています。
べにおの26%はむなしさで出来ています。
べにおの9%は利益で出来ています。
べにおの4%は言葉で出来ています。



なんだろ。。。感じがよくないw


ほんとはもっと人に優しい子のはずです!!!

はず!!!はず・・・・?





本名の成分表もおまけ

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の96%は小麦粉で出来ています。
○○○○の3%は夢で出来ています。
○○○○の1%は世の無常さで出来ています。



スーパーに並ぶのも近いと思われます。・゚・(ノД`)・゚・

  by benyuo | 2006-03-30 15:09 | なんとなくな日記

<< いつのまにやらPM 糸冬 @1人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE