人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポリオンNW

アサルトもすすマネー

青上げもすすまねーー

なにやってんだろうね?自分でも不思議です

お金も溜まってないしね;;べにおです。こんにちわ



黒が少なめな我が面子はNW行きたくても

NEとSEばっかり行ってたわけなんですが今回はNWいっちゃいましたよ

真龍やベひもすが居るらしくwktkしまくりですよ!

面子は

オレ・くま・えあ・ぶさ・みゃ のくま面子

おぽ・ひっとまん・きっどくん・ゾキーくん・かぼちゃんのるい軍団

+2名 野良の戦さんと黒さんで

忍モ戦狩白詩赤赤黒黒黒黒の2PTで突入です!


【1階層】 かえる(ボス)+お化け7 

問題なく殲滅!お化けの呪いがうっとおしいくらい

【2階層】 雄羊+牛7匹 

問題なく殲滅!

【3階層】 亀+プガ7匹

プガ問題なく殲滅!亀スルーでワープへ

【4階層】 真龍+ワイバーン5匹

わいバーンは問題なく殲滅で2枚ずつ古銭ドロップでムマー(-ω-)

真龍は最初忍のオレがひっぱってき

さんだが3>印すりぷる>うぉたが3の繰り返し予定ですが

(真龍の弱点は雷と水らしいです)

印が足りなくなりくまさんのバインドやらみんなのアドリブでなんとか撃破



アポリオンNW_e0020892_1195612.jpg




直視されるとこわいですお(*_*)



【5階層】キングベヒ+べひ3体

ベヒは普通に殴りで殲滅で5.6枚古銭ドロップ!!

キングベヒ用のマラソン用忍AF忘れてきた下忍は

メテオ+ジェリーリング装備(魔法ダメージ5%)で1400オーバーで即死

衰弱直ったあとおぽおぽの横でボートしてたら1400くらいまたも即死

なにもしてないのに死んでる下忍は放置で

黒連中がキャッキャいいながら精霊ぶち込みメテオ範囲外まで走っていく

がとてもとても楽しそう

アポリオンNW_e0020892_1122626.jpg


(これはノーマルベヒです。カイザーはほとんど死体だったんでw)


ひっとまんにもオモスレーーーーと大好評みたいでした


NW楽しいけどで参加したいです!


SWのチップだけでオメガ挑戦できるどー!!ホマムホマム(-ω-)

復帰したゴボも参加予定!!!

あと水曜日にリンバスの日変更してくれない~?って声があるけどどうかな?

オレ的には水曜日のほうが混みそうだけど別に水曜にしても問題ないかなーと

思うんだが~特に反対なかったら水曜夜9時にしようとおもってまふ。


早くオレにホマムくれーw

  by benyuo | 2006-05-09 11:21 | リンパス

<< 気になる言葉 青魔メモ(検索省略用) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE