人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒72やら闇夜の舞姫

今週も夜勤スタートしかも水曜の休みまでとりけされて

うんざりなべにおです。こんばんわ~





インプ狩りにいく予定でPTつくったのはいいものの

ワープ×な人がいて急遽マム・プーク狩に変更

72~70のPTでなんと剣豪も青で参戦!

オートリーダーする身としてはワープ×なひとはたいていどこがだめなのか

わかってないんですよね。一目でどこが×なのかわかるようになんとか

ならんですかねーサーチして狩場決めて他の人が飛んで

「あ・・・ワープできない」って言われると雰囲気がかなり悪くなるのよね(-人-)



もとから72PTだったのですでにエラント胴きてたんだけど



黒72やら闇夜の舞姫_e0020892_18242183.jpg




剣豪も俺も似合わなさすぎwww


普段MPないのにエラントきると無性にわらけてくるw



黒72やら闇夜の舞姫_e0020892_18255238.jpg




これもその例!ぎるに赤AF!!!

他の人がみるとふーーんって感じだろうけど俺がみると爆笑します。





72PTを終えて帰ってくるとフラクンからtellが


黒72やら闇夜の舞姫_e0020892_18292137.gif<今日はれべあげいかないの~?



黒72やら闇夜の舞姫_e0020892_18295381.gif<グットタイミング!!今帰ってきたとこwwww




黒72やら闇夜の舞姫_e0020892_18302374.gif<wwwwww



フラクンがやる気だしてるのにレベアゲいけれないで申し訳ない(´・ω・`)



フラクンとtellしつつフラクンの友達のぶろがーのりんふんさんがほしがってた

アストラルリングをとりにいこーと20BC「闇夜の舞姫」に突入



獣/白 (べにお・りんさん) 竜/白(フラクン)



ドロップ以外は順調で



黒72やら闇夜の舞姫_e0020892_1834270.jpg






ケモリンがパンチしてても平気だった



我ながらいいフックうってるね(´∀`)


2戦連続続けて同じミスしたのは正直スマンカッター



フラクンの脅威的なクズドロップに爆笑しながら糸冬

おもしろかった~またなんかいこうぜぇぇぇ




そのあとフラクンの戦士闇炎にいってきたとき

(れにさんがテレポしてくれた)ときの会話で



黒72やら闇夜の舞姫_e0020892_1846461.gif<きるひさんとこの記事みたいに知らない人からブログがんばってね~
とかいわれてみたいよね


(実はべにおがひそかに思い描いてる野望なんです(´∀`*))








黒72やら闇夜の舞姫_e0020892_18473446.gif<名前だしてないでしょ








あ!!!!!!( ゚д゚)



目から鱗がおちましたorz

  by benyuo | 2006-06-12 18:37 | BCNM

<< VS proto omega オメガいっくどーーーー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE