人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の生活

31日にはPSU発売ですねーwktkして楽しみにしております

31日~3日くらいまで連休になりそうです。べにおです。こんちゃわっす

↑のは別に発売に合わすわけじゃなく仕事の都合でねw




さてPSUで遊びはじめるのはいいんですが



FFをどうしていくか!






実際俺は引退しようと思ってました。

それをいうと


るいがぶちきれます



今後の生活_e0020892_1250185.gif<私より先に引退するのは認めません!!!



FF3割 PSU7割になるのはいいが引退は許してくれないらしいです


なぜか引退の決定権はるいがもってるらしいです



まぁ確かにやりたいことはなくなってるんですが

気がかりなことはあります


【現在べにお1週間のスケジュール】

月 人狼

火 ルイ軍団と固定ナイト上げ

水 特になし

木 特になし

金 FFお休みDay

土 夜9:30よりリンパス

日 朝10:00~17:00まで空活動



てなかんじで週4の予定+金曜はお休みとなってます







気になる曜日は月曜と火曜と土曜


月の人狼は人数も集まらなくなり(俺とかるいの都合があわないのもある)

そろそろ解散も考えてます。


火曜はおぽおぽがメンバーいなくなると困るといったら

考えようかなーと思っていたので聞いてみると


今後の生活_e0020892_12555582.gif<困る!


はい・・考えますw 


土曜日のリンパスはくまLS+るい軍団で仕切りが俺なので

とりあえずオメガ・アルテマ攻略が終わってからぶっさんに

引継ぎ考えようかなー


日曜の空はルールも変わりなんとなくテンションもあがらないので

しばらくお休みか脱退の方向でいこうかな



これで考えると残る日は火曜と土曜

中途半端な感じもするけどこの2つはおいおいどうするか考えよう



結局答えでてないじゃん!!!

  by benyuo | 2006-08-22 13:02 | なんとなくな日記

<< Welcome to this... PSU 雑SS >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE