人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合流♪そして破産

きるちがPSUパワーすげー!毎日更新してるといわれると

思わず更新をやめてしまうアマノジャッキーベニオです。こんちわっす

さてさてPSUもぼちぼちマイペースに動いてます

まぁ初期キャラから育てるの4人目なんでなれたもんですけどね。

(全キャラ15程度ですが)



るい・きるちと合流はなんとかできていたので




合流♪そして破産_e0020892_12203750.jpg




リファ(=るい)の部屋で勝手にアクションの練習をこなす


自称イケメン リファも撮影してみます


合流♪そして破産_e0020892_12274759.jpg





ぱっとみいけてんじゃね???


カットインのアップのSSは怒られそうなので載せません(´・ω・`)




昨日はるいもきるちもFFの予定ありということなので

W2で初野良PTでも作ってみっかーとウニ2に移動


数分後


合流♪そして破産_e0020892_1217425.gif<きちゃったwww


PSUはまってますな!


野良のほうに1人入られたからウニ2においデーと伝えると

パラノンらしき人がロックをかけてソロってると

きるちが発見!こっちのPTには続々人がはいってくるーー


合流♪そして破産_e0020892_1219155.gifとりあえずパラノンはおいといてこっちにおいで!



きるちと合流してパルムできるちにとっては初6人PTでわいわいやってみます

なかなかしゃべってくれる人たちだったので

いいムードで遺跡をくるくる~~~っと周り

きるちも楽しそうでよかった!



合流♪そして破産_e0020892_12311637.jpg




こんな子とも遊んでみたしね!


遺跡4周 ドラ1週したとこで解散

きるちの初PTは成功におわったんじゃないじゃろか?ヽ(゚∀゚)ノ



パラノンのことをわすれてたのでどこかにいないかなーとウニ7のPTを探すけどいません


お財布を覗く5000弱 うほ・・なかなか潤ってる


潤ってるとなると使うのが人のサガ


【購入品】

土ライフルPA 氷双銃PA しめて2000メセタ

Cグラインダー基盤3 グラインダー機材18 しめて2700メセタ


残金200メセタwwwww




うらーー強化祭りじゃ~~~(゚Д゚;)


before

星3 双銃 ツインオートガン 強化4
    〃       〃     強化1
    〃       〃     強化0
星3 ライフル ブラスター 強化2
    ライフル ブラスター 作成中



after

星3 双銃 ツインオートガン 強化4
    〃       〃     強化4

星3 ライフル ブラスター 破裂







強化前より弱くなってね?(ノД`)



このあと個人ショップにまわり激安店探して素材を買いあさり

とりあえずブラスターをなんとか作成中にし

もう1本ツインオートガンがほしいので作ろうとするが

パル・ウッドが足りない!!!

取りに行くか・・・orz


てくてくパルムのフライヤーに向かうと

聞き覚えのある名前が横切る!!



 合流♪そして破産_e0020892_12452381.gif 

<ぱらのーーーーん!!(shout)



なんとか合流成功♪

きるちもメッセでFFより呼び戻して

3人で初合流





合流♪そして破産_e0020892_12464160.jpg
 




きまってるかの?(´∀`*)




パトカ交換したら寝るつもりの3人

モーションで踊り続ける3人

気が付けば1時間以上経過


ダンスシンクロたのしす!!

女モーションたのしす!!!


うんうんわかってる!僕たち社会人もう寝ないとね

でもきるちからパラノンのアップが見たいって要望があるから

それえだけみたら寝ようかね




合流♪そして破産_e0020892_12485427.jpg





結構イケメンにつくったね^^




でもね



合流♪そして破産_e0020892_12492399.jpg






口ヘンだy!





【おまけ】


パラノンVSべにお 第1回所持金対決は

75メセタVS9メセタで


べにおの圧勝!!!



これって少ないほうが勝ちなんだよね?(´・ω・`)

  by benyuo | 2006-09-21 12:44 | PSU

<< パートナー育成方針 報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE