人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子はなぐってはダメですよ?

超ハイペース更新だな

2日ぶりだよwwwべにおです。あいかわらず仕事中ですが!

んじゃまあっさりとPSUのVerUPでなんかしたかを

軽くかきますぜ



新要素は 

・協力ストーリーモードができた・・・とりあえず放置

・新Sミッションができた・・・とりあえず突っ込んでみる

・新PA解除・・・ちょこちょこ買ってみる

・水着実装・・・絶対買ってみる

・新SUV追加・・・とりあえず買う

こんくらい?公式すら読んでないからてきとー君です



テを出したのは 水着と新SUVと新PA(ナックル・片手剣・弓の闇と光)です

またレーザー購入資金から捻出で遠のいた。・゚・(ノД`)・゚・


第1段



女の子はなぐってはダメですよ?_e0020892_11563199.jpg




どうみてもロビンマスk


いっそ仮面の色も青色にしてやるか(´・ω・`)



第2段



女の子はなぐってはダメですよ?_e0020892_11564693.jpg




なぐるの大好きひゃほーーい(´∀`*)



このSUVは背中にでっかい手を背おって前方をぶち殴るんです

ってSUVって発動まで大体2.3秒かかるんです(体感)


こんなのあたるか ヴォケェェエッェ(ノ;`Д´)ノ




第3段


女の子はなぐってはダメですよ?_e0020892_1157395.jpg




とりあえずルナさんを超ぼこって見た( ゚д゚)




体内の小宇宙を拳にあつめ

女の子をぶち殴る



そんなロボのベニオを今後ともよろしく(´・ω・`)

追伸 殴られたい子 募集ちゅ(´ω`*)

  by benyuo | 2006-11-12 11:49 | PSU

<< ソロENM rep集  omega 2戦目 なんだな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE