人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとムキになってみたり

今日の夜勤は忙しくて寝れそうにないです。べにおです。ばんちゃーす

夜勤のときくらいゆっくりさしてよね!!




なにをムキになったかというと

最近忍活動へったなーと思いリハビリかねて


無制限ENM「ウルガランの聖牛」ソロ


に行ったのですが2回連続チボン


迷子さんにもソロで腕試しとか勧めといて俺がやられるていたらく



ダミダヨーコンナンジャダミダヨーヽ(;´Д`)ノ










ちょっとムキになってみたり_e0020892_227202.jpg






正直ムキになった(´・ω・`)


山登り2往復 約1時間 戦闘時間20分 まあいいもうけなんだけど

とにかくつかれるわぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ

でも以前やったときは20分切ってなかったはずなんで

自己ベストってことで満足満足




【参考】クリア時装備

武器 各種属性杖 (数本HQまぎれこんでる)

投擲 ウングルブーメラン

頭   オプチ

胴   スコハ

手   青竜篭手

脚   白虎ハイダテ

足    AF1改(AGIも少々と回らないとき夜間だと走りまわる用)

耳   バットピアス*2(暗闇薬服用)

指   ダイアリング*2

背   ボクサーマント

腰   サバイバルベルト


こんな感じの回避+INT装備です

忍さぽ赤でガチ勝負でいけます。

(以前書いたかもだけどw)

最近チャレンジしてる迷子さんがどうなってるか気になります

派手に散ってくれてることを心より願います(-人-)

  by benyuo | 2006-11-21 22:16 | ENM

<< ご購入 テメナスルート予定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE