人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神殺し

さてさて最近ヤキンだと2エントリーする癖がつきかけてる

べにおです。こんばんわ






昨日のことなんですが

ソロ活動でちまちままったりしていると



神殺し_e0020892_21384139.gif(るい)<むきゃー神におぽおぽがからまれたにゃー


とまぁ意味不明のtellがきたので

はんなり聞き流そうとしてるとなんかテンションあがり気味

よく聞くとダボイの修道奥にわく


Overlord Bakgodek


(通称オーク神? 1日1POPのオーク王の抽選でわくHNMらしい)



がpopしてるとのこと。普段HNMLSや業者の方々がしっかりがっちり

こういういいもの出すやつは管理されてると思ってたので

またとないチャンス(´・ω・`)


現地にはオポ・るい・さんちゃんのずっこけトリオ

くまLSの空いてるやつ7人捕まえ(俺含む)

いそいそダボイに突入


【編成】

【忍忍忍黒詩白】【侍赤シ黒】

俺・おぽ・S髷・るい・さんちゃん・みゃ

ぎる・くま・あい・みぜ という組み合わせで突撃


軽く絡まれて死んだりとかもあったが



まず周りを軽く掃除・・・ライバルはいなさそう



神殺し_e0020892_21474770.gif<よし!今ならワーロードだけつれそうだ!



つ【挑発】




神殺し_e0020892_21483374.gif<ギャー神リンクッター



まあなんとなく自分でもリンクするなと正直気づいてた(´∀`*)



でもOrcish Hexspinnerが絡まれとかの騒ぎの最中に掃除してたため

ワーロードの寝さし管理をくまさんに頼み みんなでオーク神を攻撃だ!!!

そのままなし崩しにやり始めたわけですよ(´・ω・`)



神殺し_e0020892_229146.jpg





正直俺は 空の5神 裏 リンパスのオメガアルテマ の盾はしたことあるけど

普通にPOPするHNMクラスと戦うのは初めて

どれくらいの装備で向かえばいいのかさっぱりわからないため

警戒最高レベルの 土杖+敵対装備+AF1足改(マラソン用)を

携え現地に向かっていた



ぶっちゃけ1PTでも普通にかてそうだった・・途中からふつーに殴ってた!

盾2枚いればよゆーーーで蝉まわるし即死するような技もなかった


とにかく硬いけどね!!!ヽ(;´Д`)ノ


無事討伐 みんな称号ゲッツ!!

そしてジャガーノートDrop!!!

見事さんちゃんがロット勝ちし売却責任者となりました(-人-)

(仲間ウチでは高額アイテム分配はロット勝負し買ったものが売る)

ついでにナイトメアソードとかってエクレア剣もでて

アイがゲットしてお持ち帰り~♪

思ったより弱かったけど初HNMでたのすかった(´・ω・`)




【おまけ】

俺の引きをみろやぁぁぁぁ










神殺し_e0020892_21573984.jpg








後日 神30BC「飛竜の眷族」行ったら

店売り5万くらいにしかならんかったけどね。・゚・(ノД`)・゚・

  by benyuo | 2006-11-25 22:00 | NM

<< 拳闘士の獲物 ご購入 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE