人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジャブ

よくやった!パラノン

ありがとう!パラノン

いつも弄ってるのにクリスマスアッガイバージョンを作ってくれました。

これで俺の更新が隔週から毎週くらいにはなるでしょう!

べにおです。ばんわこです






うれしい出来事がありました



昔れにさんにちょっと相談したことがあります





デジャブ_e0020892_031183.gif<ブログかいてて一度も見てます~がんばってくださいね~とか言われたことないねん;;


デジャブ_e0020892_044812.gif<名前だしてないじゃん





ゴモットモ・・・orz



ってことがあってからこっそり自分の名前はブログで隠さなくなったんですが

初めてDさんから応援tellをいただきました!!

隔週>毎週になったとこでせめて週2くらいにはペースを上げる気になりました

こんな辺境ブログですが今後ともよろしくです(-人-)





で相変わらず勢いだけで行動するのはいつもどおりなんだけど





デジャブ_e0020892_010031.jpg




衝動買いですね^^

コルセア上げを始めたのでどうしてもほしかったのですね^^

こっそり値上げ幅また間違えて一気に10万もあげちゃってますね^^

おそらく430万でおちるんですけどね^^

2連続誤入札しましたね^^



でもね

一番の問題はね







430万中420万 借金(*´д`*)




去年の11月にもこんなことしてたよね・・・・






あ^^^^^前のジャガーが売れて分け前の80万入ったので


借金 420>350万 に減ってますよ。・゚・(ノД`)・゚・

  by benyuo | 2006-12-04 00:20 | なんとなくな日記

<< コンビノススメ 拳闘士の獲物 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE