人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSめあ・でむ

ここのとこ更新が遅くなりだしたーいかんなーいかんなーー更新したいよ~でも焼肉・お酒うまいんですもの!誘惑に負けまくりなべにおです。こにゃにゃちわ






この前LSの適当な面子で


VSめあ・でむ_e0020892_8482365.gifVSめあ・でむ_e0020892_8483771.gifVSめあ・でむ_e0020892_849468.gifVSめあ・でむ_e0020892_850844.gifVSめあ・でむ_e0020892_850215.gifVSめあ・でむ_e0020892_85043100.gif



VSめあ・でむ_e0020892_8513592.gifは出張でどこかに旅立ち!(赤を早く75にしてほしいがw)



5人で困ってたとこミゼINべにおGET!いつも助かるよw

編成はナ・侍・狩・赤・白・黒

ではではまずはメアから




     で





SS一枚もとってない!忘れてたorz



イヤね~ぶっちゃけ飲んでたのよ'`,、('∀`)'`,、


で道中はマーマーすんなり~玉のはずれもなかったですし

んでボスですが

ケッコー強いじゃまいか(-_-#)

範囲毒強烈+範囲攻撃強烈でした!あいのナイスインビンもあり

なんとか辛勝!(-ω-)/



ドロップ?




ノーコメント



さてさて次はデムですわい


道中こちらもさくさく~~っと進み扉前です


VSめあ・でむ_e0020892_90433.jpg



あっさりいきすぎ???


メアの扉前でSSとってないの思い出したのよ!w



こっちは雑魚沸きは赤黒狩で殺しつつ攻撃って作戦だけで突入



VSめあ・でむ_e0020892_925923.jpg




ズッズーーーーン




あぶね・・ぎりぎりSS間に合ったよ~忘れかけてたw






ドロップ?




聞かない約束だろ( ̄- ̄)



おまけ

本日成績 絡まれ王「みゃあ」 3カラマリ
次点「ぎるすけ」  1からまり

  by benyuo | 2005-08-12 09:11 | ENM

<< VSENM盛り合わせ こんな日もあるさ(-_-#) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE