人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSENM盛り合わせ

やったよーーーやったよーーーーとうとう借金がなくなって綺麗な体になれたべにおです。こにゃにゃちわ。







この前ENMなどでぼこぼこにされたのでリベンジにいってきました。

① ムバルENM「オートマトン」 60制限 3人用

② ウルガランENM「唇亡びて」 75制限 6人用

③ ソジャENM「異界の使い魔」 40制限 6人用

以上3つを制覇してやろうと!アイテムげっとしてやろうと!いってまいりました。



① ムバルENM「オートマトン」 60制限 3人用

面子は

VSENM盛り合わせ_e0020892_10571078.gifVSENM盛り合わせ_e0020892_10572647.gifもう定例会みたいになってます


いつもどおり忍/狩 白/黒でGO!

前回の時間切れを反省しましてミスラにイカロススラッグをつかう。ガルカにホーリーをぶっ放す。などの微調整をいれ見事勝利!

いつもどおりなにもでませんけどね・・・

② ウルガランENM「唇亡びて」 75制限 6人用

VSENM盛り合わせ_e0020892_1124592.gifVSENM盛り合わせ_e0020892_113724.gifVSENM盛り合わせ_e0020892_1131646.gif(ぷらねっこ)


VSENM盛り合わせ_e0020892_1134574.gifVSENM盛り合わせ_e0020892_114251.gifVSENM盛り合わせ_e0020892_1141667.gif



の6人で忍・シ・狩・白・黒・赤 の編成です。寄せ集めたわりにかなりいい編成にw

でウルガランENMはうちのLS経験者いないのでプラ先生から伝授していただきます。

(勝手に盗んでるだけ?)

道中の成績はといいますと

絡まれキング 「くま」 4からまり 次点みゃあ「3カラマリ」 
「ぷらねっこ」2からまり 「えあ」1からまり

とどうでもいい採点をしている間にみゃあ絡まれ死亡

さすが絡まれスキル高いよな・・・どうにもならんタイミングでやってくれますw

でみゃあの蘇生をし安全地帯の坂の上にいこうと登っていくと


(プラ)<---->(プラ)

      ----
      |  氷  |
      |      |
      |  柱  |
      ----
(タウロス)<---->(タウロス)


2匹の獣が柱をはさんでいったりきたり・・・・


VSENM盛り合わせ_e0020892_11144230.gif<あはは☆つかまえてごらんよ♪


[タウロス]<こいつ~まてぇい☆


と脳内で変換し楽しんでいましたら

VSENM盛り合わせ_e0020892_11193765.gif<タスケロyp


ごめん。。。爆笑してたw


んであんなこんなしながらなんとかシャムナエの氷ゲット(なんかいるらしい)

VSENM盛り合わせ_e0020892_11215273.jpg


ウルガラン恒例の谷落ち失敗の図 えあさんがプリケってたので撮影

*注 オレとプラの格好が忍者になるとほぼ同じに見えるので名前いれました

山頂の牛牧場で天気まちで牛を虐殺していたら野牛の皮ロット勝ち!!

なんかいいかんじだ~~とENMに突入

ENMはタウロスが2匹いて大・小がいるらしく大は寝るらしいので小やりつつ

大寝かせの作戦です。注意点は「ソニアンレイ」という死ねる技です
これは使ったとき背中向けていれば大丈夫なんで気をつけましょう(聖水・カーズナじゃなおらないらしい)

VSENM盛り合わせ_e0020892_113258.jpg



はじめてみると大タウロスでかくてびびります

問題なく撃破

VSENM盛り合わせ_e0020892_1133161.jpg



じゃーーーん!

今日調子のいいオレがあけちゃいましょう!!


龍骨


え???!



VSENM盛り合わせ_e0020892_11341846.gif(ぷら)<こんな酷いのみたことね~


ほめられちゃったよ~'`,、('∀`)'`,、


Orz


③ ソジャENM「異界の使い魔」 40制限 6人用

長くなってるのでさくさくいきまっす

無制限エリアでさっくり「フロイドストーン」ゲッツ

ジュノ下層ミスラに「越界の証文」に交換

ここでプラのもらえね~~~・・5分経過 えあさん「もらってんじゃない?」

ぷら「あ・・・あった」とうミニコントをはさみつつENMにいきます

べにお個人メモ道中はいるのは「赤黒赤黒」

ボスはダニ1匹で今回オレも忍できたので②人でまわせば楽勝です

きをつけるのは粘粘というスロウですがヘイストで上書きできません

イレースでけしてからヘイストです。

VSENM盛り合わせ_e0020892_11433362.jpg



だっだーーー(ry


でもおいらにはもう箱を開ける勇気がリンリンしてないです・・・プラたのむYO


かぱん

  ・
  ・
  ・

ウッズマンリング

クイックベルト



キターーーー(-ω-)/

ウッズマンリングは93万で売れてみんなでおいしく分配

クイックベルトはえあさんがロット勝ち

めでたしめでたし


おまけ

昔劇毒の爪を510万(えあさんに借金)で購入し

VSENM盛り合わせ_e0020892_11484037.gifに作成依頼

もちろんパッリーーーーン・・・劇毒爪ロスト

'`,、('∀`)'`,、

借金返済・・・又借金400万(またえあさん)で購入

こりてないよこの人www

るいにぷれっしゃーかけつつ見事名前入り完成

で今に至ってたわけですが

倉庫に溜まっていた裏貨幣(淡い夢をみつつためていた)を売りさばいたら

61マンゲッツ!!!

即返済でやっと綺麗な体になれましたよ!!

もうこれで


VSENM盛り合わせ_e0020892_11525948.jpg



ヨコチチハーネスオレのモノ

  by benyuo | 2005-08-14 11:19 | ENM

<< べにゅお 始動 VSめあ・でむ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE