人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集㊥

なかなかネタはあるのにプログを書く時間がなくてそろそろどらえ○ん頭に思い描いたことを自動でプログに書いてくれるようなものをだしてくれないかなぁと妄想しているべにおです。こにゃにゃちわ。





この土日なにを忙しくしていたかと言うと赤魔道士です!

じつは36でずっと停滞していたんですが少しだけやりたいことが

ありまして40まであげてみようと決意

土日に野良PTに飛びこんでみました。

日本人PTいいですね~~~途中ひどすぎる外人臼がいて

キックしたりもありましたが2日間楽しくできなんと

36>41になりました

って目標よりいきすぎるとわwwww

そして祝福が・・・・


P<りフレおめでと~~~~
T<これから誘われまくるよ~~~
の<リフレあるとぜんぜん違うからね~♪
人<AFまですぐいっちゃうよ^^



ごめん40までしかやる気なかったんだww


いい人ばっかだけにごめんねorz


赤40でたくらんでいることはまた日記で公開します^^


でべにゅおはどうなったかといいますとちょこちょこがんばってまして

【鍛冶】

19~20 [アイアンインゴット] 鉄鉱*4 炎クリ

20~22 [アイアン板] アイアンインゴット 炎クリ

アイアン板はべにおで木工上げに使うので保管ですかねぇ

鍛冶はこのへんでひと段落しようかと

【彫金】

0~1 [カッパーインゴット] 銅鉱*4 炎クリ

なんとなくですw

【練金】

7~12 [毒素] イエローグリープ*2 雷クリ

12~16 [水銀] コバルトジェリー*4 雷クリ

16~18 [毒薬] 毒素 水銀 水クリ

18~20 [やまびこ草] セージ 蜂蜜 水 水クリ

20~21 [サイレントオイル] 蜜蝋*2 スライムオイル 水クリ
[銀朱] 硫黄 水銀 炎クリ

20~21はある材料だけでやったので適当ですw

24くらいまでオイルでいきたいんですが高い:;

初期材料 蜜蝋 蜂の巣 フグ こうもりの翼 などなどがものすごい高く

なっているので軽いカルチャーショックをうけましたww

この調子で早く100になれるといいな~でも金がないな~w




求む!スポンサー

  by benyuo | 2005-08-22 11:21 | benyuo育成計画

<< 竜騎士参上 外人【計り知れない強さです。】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE