人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS餓鬼武者弐

前回散髪にいったとき生まれて初めて「丸坊主」(ベリーショートとかいうの?)にした

べにおです。こにゃにゃちわ





あのしょりしょり感や楽さに慣れてしまい今回も丸坊主につるりとしてきました

その帰りに実家に寄り道したんですが・・・





VS餓鬼武者弐_e0020892_1544819.gif(母)<あーーーあれあれ~捕まったお坊さんみたいね







織田さんのこと で ぃ す か?Σ(゜□゜;)




せめて番長でおねがいします・・・orz



心のHPを黄色くらいまでダメージくらいましたヽ(*´ー`)ゞ





先日虎視眈々でぼろぼろにやられたので楽に勝てた同じコメットオーブの

餓鬼武者の方にくまさんとみゃあの分を行って参りました


【作戦】

編成は忍赤白で前回戦士が子供のタゲとりつつ無視でボス集中だった

んですが今回は赤のため少し話してバインドでという作戦です

SS等は前回あるため省略です。前回ほど楽勝でなかったです。

やっぱり忍・忍か忍・戦が安定する模様。まあなんだかんだで2戦2勝

勝てたので結果オーライでせう(-ω-)/



【結果発表】


前と一緒で不死の皮*3は固定なので省略


VS餓鬼武者弐_e0020892_15183548.gif



ヘヴィマント
プラチナインゴット
スナイパーマント
フリーズ


VS餓鬼武者弐_e0020892_15192911.gif



エソテリクマント
ベイナンネックレス
埋れ木
フリーズ







はずれですよ!1!







1時間半ほど余ったためソジャENM異界の使い魔におれ・みゃ・ぎる・くまの4人

(プリケツ声かけたが南国の島にいるらしく返事なし)で行くことに決定




問題なくトリガーゲット 2人死んだけどまあ無事ENM撃破


1時間半くらいでさっくりやれてここはかなり好きなENMです




ソジャドロップ



クィックベルト

   ・
   ・
   ・


あぁ・・またですねwwwフリロジャフリローー('∀`)




さっき誘いかけてたプリケツ氏に一応結果報告だけでも~とTELLすると


VS餓鬼武者弐_e0020892_15333938.gif<一応4人でなんとかクリアできたよ~~


VS餓鬼武者弐_e0020892_1534783.gif<おーーおめでとうです^^でお宝は~?


VS餓鬼武者弐_e0020892_15343934.gif<ゴミ



VS餓鬼武者弐_e0020892_1535394.gif<さ・・さすがですね







さすがいうな!(-_-#)

  by benyuo | 2005-09-02 15:37 | BCNM

<< 土日活動まとめ ニューイチゴと毒キノコ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE