人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルセア60~装備考えよう

まあまた職場からの更新なんで

あいもかわらずSSねーっすよ。べにおです。ちわー

まあタイトルでぶっちゃけてるけど

赤休止?に伴いコルセア復帰

通常れべあげ・シンクはコルセア(Lv64)

かんぱにえはナイト(Lv62)で参加していこうかなーっと企んでます


これからのコルセアの装備について考えてみよっかなーとまた乱文行きます



武器

現在 トレーラーククリ アーチャーナイフ
将来 ジュワユース(Lv70~)これはできたらほしいなぁつか手伝って!    
ファントムフルーレ(Lv65~)めずらしいものだなほしいな
各種属性杖 これは一応あるし高レベルだとサブヒーラー
みたいによくやるっぽいから持ち歩くようになるのかな?
シーフ愛用のブラオが使えないのがいたいわ~;;

射撃 シャークガン(Lv60~)

将来 65~ヘキサガンにするのかな?値段次第だけど
やっぱりコルセアはこのヘキサガンタイプの見た目のにしたいだけどねー
71~のシルバーカサンドラこれが見た目一番いい
性能で言えば
マーシャルガン D39 隔612 TPボーナス
コフィンメーカー D27 隔600 飛命+9 潜在能力:D40

なんだけどなーコフィンは性能いいけど潜在外しがめんど
みためのシルバー スラッグ命中UPのマーシャル なやむ・・・

弾 アイアンブレッド ブレッドLv67~ 
スチールブレッドが・・ 今スチing集め中がんばって自作

頭 コルセアトリコルヌ 防22 HP+8 STR+2 飛命+8
性能的にはかなりいい Lv70~オプチにきりかえするかな?って感じだけど見た目でAFだと思う

コモドアトリコルヌ 防24 HP+10 飛攻+8 ファントムロール性能アップ
COトリコルヌ+1 防23 HP+13 STR+4 AGI+4 飛命+9 クイックドロー効果アップ


このあたりをじっくりねらっていきたいとこ

胴 コルセアフラック 防42 HP+15 DEX+2 AGI+2 飛命+8
ブルーコタルディ 胴 防43 STR+4 DEX+3 VIT-3AGI+4INT+3 MND-4 CHR-4 耐火-30 耐氷+5耐風+5 耐土+5 耐雷-30 耐水+5 耐光+5 耐闇+5
40HPをMPに変換
がサポ白用にかな
ほしいの は
COフラック+1 防43 HP+20 DEX+5 AGI+5 飛命+10 飛攻+5
コモドアフラック 防45 STR+3 命中+8 飛攻+8ランダムディール効果アップ


手 コルセアガントリー 54 11 防11 HP+10 DEX+2 MND+2 受け流しスキル+5
ただAFだからつけてるだけ いらんなこれ
ペルワンダスタナ 防19 命中+5 飛命+5 飛攻+5 コンビネーション:モクシャ+
現実的にはこれねらうんかな
コモドアガントリー 防14 HP+12 AGI+2 飛命+5 スナップショット効果アップ
ぽろっとねらえるといいな
クリムゾンフィンガ 防26 HP+20 MP+20 飛命+10 飛攻+10 暗黒魔法スキル+10
できればこれがほしい;;

脚 ジャリダシャルバル HP-12 飛命+2 飛攻+3 回避+3
ペルワンサラウィル 防36 STR+3 命中+4 飛命+4 コンビネーション:モクシャ+
これになるのかな~?
デナリケックス 防35 DEX+3 AGI+3 命中+3 飛命+3 回避+3 魔法攻撃力アップ+3 魔法命中率+3
コンビネーション:命中+

こっちのほうがいいのかな~?とれるかな~? 


足 コルセアブーツ 防11 HP+10 STR+2 AGI+2 飛命+2
COブーツ+1 防12 HP+15 STR+5 AGI+5 飛命+4 命中+4
やっぱこれがほしいなぁ
エンキドゥレギンス 防23 DEX+3 AGI+3 攻+4 飛攻+4 モクシャ+2 ヘイスト+2%
できたらこれかな~花鳥風月やってねーけど

耳 普段はドローン2個 MP時は防毒と不眠
クイックドロー時にモルダバ
MP装備用にロケイシャス用意くらいかな
もしジュワユースとれたら素破つかうんだろうけど

腰 必中のベルト 防5 命中+5 飛命+5
とくにかえる気はなっすん

背 アメミットマント+1 防8 STR+2 攻+15 飛攻+15
これもかえる気はなっすん

指 イェガー+スナリン の命中+飛命装備
MP時は エレクトラム+エーテル 赤装備流用
コルセアロール時 ルザフリング これ復帰してみたら出てて使ってみたらかなりいい!
気が向いたら飛命重視の指輪かうかもねー

首 クジャクの護符
これはかわんないやろ


つかこんな感じでかきなぐってみて文のみ読みにくいだろうけど
なんかこんなんもあるよ~お勧めっつーのあったらおしえてくんなまし(^ω^)v

  by benyuo | 2009-02-24 10:38 | なんとなくな日記

<< トコタソよりお便り これだけはいいたい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE